October 24, 2010

物件の決済です。

今日は千葉県の一戸建て賃貸物件の契約です。
現地の不動産屋さんの2F応接室で売主さん、不動産屋さん、司法書士さんと決済をしてきました。
決済は1時間ちょっとで無事に終了。
物件は賃貸中の戸建なのでそれほどやることはありませんが、
賃貸契約書と保険手続きをしないといけません。
やっと、1棟+2室=3件の大家です。
決済後、不動産屋さんと物件へ行き、店子さんに購入したのでご挨拶。
「長く住んでください」とお願いしてきました。

今回も良い物件を買うことが出来ましたので、もっとお金を貯めて、もっと物件を買います!

帰りは渋滞で行きより時間がかかり、夕食を作る時間がありません。
お祝いだーと言うことで家族で焼肉屋「味ん味ん(ミンミン)」に行きました。
混んでいて、30分待ちでしたが、相変わらず・・・おいしー!
前回の不動産購入の時もですが、お腹いっぱい食べました。

baneyasu at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金儲け

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ