September 12, 2011

戸建て賃貸物件の見学

今日は早朝から車で現地に向かいます。
早く着きすぎたので、最寄駅で賃貸相場を調査します。
去年と相場は変わっていませんでした。
まずはリフォーム済みの高額物件。
綺麗ですので、すぐに貸す事が出来そうです。
次は最安値物件。
蜂の巣が出来ていて、放置されている期間が長く中はカビだらけ。
内覧は中止です。
次は5年放置物件。
玄関がツタが絡まって居て内覧は出来ませんでした。
ついでに任売物件を見ました。
産廃置き場の目の前で近所の家には壊れた自転車、ぶつけて廃車になった車が放置されています。
家の状態もダメかな。
この不動産屋さんは口では説明していますが、こんな物件誰も買わねえよ感が出ています。

次はお付き合いのある不動産屋さんへ。
担当者さんが待っていてくれたので、お店の車に乗り換えて案内してもらいます。
地域最大店なので、イロイロ教えてもらいます。
2件見せてもらいましたが、先ほどの最高値物件と同程度で値段はそこそこです。
これは検討して見ます。

baneyasu at 01:08│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金持ち父さん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ