November 03, 2011

退去、客付け依頼、激安戸建、砂浜遊び

今日は朝から退去立会い、客付けのお願い、物件見学と忙しかったです。
途中で子供達と九十九里浜でちょっと遊んでました。

退去の立会いは9年住んでいられたので、ゲキ汚れでした。
現状回復が大変そう。
全部を点検して入居者さんから鍵を返してもらいました。

次は不動産屋さんにお客様のご紹介をお願いしました。
ルームクリーニングと現状回復の見積もりも依頼。
自分で出来る事はやって、安くあげるつもりです。

ここで激安戸建情報を頂いたのですぐに見学。
築15年木造で土地33坪の造成地。
駐車場2台。
周りは空き地で田んぼの中。
日当たり良好で草ぼうぼうでしたが、何とかなるかもという状態。
縁側崩壊?シロアリが…
150万円という価格なら土地値かな?
指値ですね!

子供達とは九十九里浜によって砂浜で遊んでから帰ってきました。

baneyasu at 20:59│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金持ち父さん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ