November 17, 2011

大家さん会?主会?

今日は毎月やっている主会の特別編です。
社主、地主?、大家?をやっている人で毎月ランチしているのですが、
今回は千駄ヶ谷の講演会に参加する為に新宿へ!
まずは混むのを避けて昼休み前に新宿明宝ビルの「ステーキハウスそよかぜ」。
ランチステーキを食べました。
ちょっと小ぶりですが、値段のわりにおいしい〜
食べ終わったら、ビッグカメラでデジカメとパソコン見てから千駄ヶ谷へ。
ちょっと早目に着いたので、お茶。
ロイヤルミルクティを頂きました。
次はメインイベントの日本電信電話ユーザー協会講演会。
建築家-安藤忠雄さんのお話です。
デザインした建物の解説をしながら、これからの日本について話してました。
世界中の面白く飽きさせない上手な話し方。
本当に楽しかったです。
次は友人の知り合いのお店へ。
千駄ヶ谷の「ナーナガトー」でおいしい〜ケーキとコーヒーを食べました。
フランスでパティシエ修行?をされたそうで、このお値段で食べれるなんてと思うほどおいしかったです。
子供の病院があるので、電車が混む前に座って帰って来ました。

baneyasu at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金持ち父さん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ