November 23, 2011

ブラック?不動産屋さん?

不動産営業マンから電話。
「本日、サービスサーから物件情報がFAXで届きます。 」
午後来社頂ければ、整理して書面にしてお渡し出来ますが。
16:00に行ってきましたよ。
会社前に車で着くと社員が並んでお出迎え。
組長になった気分です。
車は駐車場に入れて置いてくれるそうです。
2Fの応接室まで若い女性社員と男性社員がエスコート。
飲み物の希望も聞かれました。
担当さんが物件資料を持って入室。
全然話しと違う普通にマイソクから印刷した物と専任の物件のみ。
サービスサーからの物件資料はと聞いたら、「ない」と言われる。
課長と担当さんが物件の価格が10%引けると強調しますが、
電話で言っていた駅近くの良物件は釣りだったようです。
「この物件じゃあなくてサービスサーからの物件は?」と聞いていると課長が退出しながら室外の社員に「この物件却下、却下」と叫んでいます。
この会社は何なの?とビックリしました。
帰る時も社員総出で送ってもらいましたが、もう電話は来ないでしょうね〜
帰り道で瀬田の「BMXリオ」さんによって自転車の話しをしてから帰ってきました。


baneyasu at 20:20│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金儲け

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ