December 01, 2011

物件見学

今日は午後から物件見学に行ってきました。

まずは相模原へ。
連棟の商店の1件です。
飲み屋さんやっています。
店舗+2DKで家賃6万円だそうですが、修繕やペンキ塗りなどをまったくやっていないようです。
いらないなあ。
不動産屋さんは仕事が出来そうな良い人なので、物件が出たらメールをくれるようにお願いしてきました。
良い物件を紹介してくれると言ってくれました。
すでにこれから書類にする物件の話も聞けたのでOK。

次は昔に働いていたところの近所です。
戸建ですが古いです。
賃貸に出せるかよーく見てみます。
でも暗くなって真っ暗の中でアイフォンのランプだけで見ているので、どうだろう?
まあ、貸せそうなので買い付けいれました。
不動産屋さんと近況の世間話をして、この近所の話を聞けました。



baneyasu at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金持ち父さん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ