December 08, 2011

戸建決済してきました

今日は中古戸建の決済してきました。
朝から銀行回りしてから、不動産屋さんへ。
担当さんが副店長&宅建主任者なので、重要事項説明などテキパキしていきます。
途中で売主の会社の不動産担当さん登場。
宅建主任者さんでしたので、またテキパキ早いです。
書類が終わると司法書士さん登場。
必要書類の記入と決済。
無事終了です。

ボロ戸建が私が代表をする会社の所有になりました。
これからリホーム計画とセルフリホーム開始です。
ここからは長い時間がかかるでしょう。


baneyasu at 16:53│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金持ち父さん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ