December 19, 2011

マンション総会、ランチ、クレープ、物件見学、

2011_12_18_1

今日は「平山季重ふれあい館」で10:00から理事長をやっているマンションの定期総会。
議事進行も理事長の仕事なので大変です。
出席者の質問に管理会社の担当さんと自分で答えていきます。
2時間会議室を借りていましたが、ギリギリ時間内で終わりました。
次回の課題と自分で言い出した、車椅子スロープ設置と防犯カメラ設置を一年以内に行わないといけないです。

マンション理事の3人でランチに歩いていける「東京庵」へ。
もりそばとミニ天丼を食べました。
2時間ほどこれからのことや、マンションの今後、どんなことをしているかなどを話しました。

帰ってきたら、子供達は妹家族と公園へ。
3時過ぎたのでおやつの準備です。
クレープを作って子供たちの帰りを待ちます。
イチゴとホイップでイチゴクリームクレープにしました。
もちろん、「おいしい!」と大喜びです。
作っているときに電話です。
不動産屋さんが「本日、売り地でました。駅近ですよ。」

ということで、食べ終わったら妹夫婦と現地へ。
車で1:30位かかってしまいましたが、担当さんは資料を揃えて待っていてくれました。
「遅くなってごめんなさい」と謝ってから現地の見学です。
面白い土地です。
2区画あるのですが、旗ざお+階段状。
普通の人なら形が悪いと言うと思います。
でも、面白い建物が建てられそうだと思いました。
ここは良いと思います。

帰りに「びっくりドンキー」で夕食。
バーグディッシュと抹茶パフェを食べました。
今日も子供たちと夕食が食べられなかった。

食べているときも不動産屋さんから電話があったりでした。
今日は疲れた。



baneyasu at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ