January 06, 2012

物件見学

アパート物件見学。
2世帯アパートを見ました。
4月から空室でオーナーが手放す物件。
室内はリフォームしてあるけど、虫の死骸と糞が落ちていて、これは誰も住まないだろうと思うほど。
その上、不動産業者が北側の柱がシロアリにやられているのを発見したそうです。

直すのにいくらかかるかな?
鬼指し値を入れてみたらどうだろう?
でも見えないところもシロアリにやられているかもしれないので、転進です。

帰りにリサイクルショップに寄ったら、正月時間で閉店準備中でした。
残念。

次に10円&88円ショップへ。
子供が欲しいといっていた彫刻刀、印鑑ケース、電池など買いました。

baneyasu at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ