January 27, 2012

スチームクリーナー

417ZQERBDKL__SL500_AA300_

前から使えるのか?と気になっていたスチームクリーナー買いました。
高圧洗浄機はケルヒャーでしたが、スチームクリーナーはケルヒャーよりも安いTVショッピングのやつです。
早速、テスト!
スチームやった後にスポンジでこすったらしつこい汚れが落ちました。
汚れを浮かせてくれるみたいです。
子供の服に付いた頑固汚れで実験。
洗剤を使っていないから綺麗と言うわけにはならないけど、薄くなりました。
洗濯機で洗えば綺麗に落ちるかな?

baneyasu at 17:13│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | ヤフオク

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ