March 07, 2012

太陽光発電見積もり(タイナビ?)全滅

ちょっと前にタイナビさんから太陽光発電の見積もりを依頼。
3社が現場を見に来ました。
1社はその場で説明パンフや簡単な見積もり説明。
2社は後日、担当が見積もりをもって説明に来るということでした。
その後、電話で当日手元になかった建築図面などを送って欲しいと言うのでメールに添付して送りました。
それから連絡が途絶えました。
営業も転職してきて説明もカタログ見ながら見たいな人達でしたし、期待はしていなったですが、全滅とは・・・
他社からも見積もりを取っていると説明したのがいけなかったのかな?
自分で他に問い合わせした会社はきちんと説明してくれたし、施工担当者も一緒に説明してくれたので、ネットで広告してる会社はなんかなあという印象でした。


baneyasu at 00:29│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金持ち父さん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ