May 13, 2012

アパート見学、カート試走、エンジン開見

府中の激安アパート見学。
激安の理由はお墓の裏、線路の横、50%空室でした。
転進です。

高尾までKT100というレーシングカートエンジンを取りに行ってきました。
車好きなロータススーパーセブン乗りの売主さんとしばし談笑。

帰宅したら、長男とカートを出してみました。
エンジンは外してあるので、手押しで動かしてみます。
長男が運転したいと言うので、家の前で押しがけの様に走りながら押します。
ハンドルを握って喜んで乗ってました。
現状ペダル類に足が届かないので、運転出来ません。
ネットで調べてみるとジュニアペダルキットを使えば良いようです。

走り疲れたので、次は玄関で買ってきたエンジン開け。
撮影のために全3機をヘッド開けて撮影。
予想よりも状態が良くて安心だけど、オーバーホールは必要です。
5_13_7

この後は長男と一緒に「カペタ」を見ました。
やっぱり面白いです。


baneyasu at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ