June 18, 2012

不動産屋さんからTEL、ガット張り替え、カート走行?コストコ

午前に不動産屋さんから電話。
入居者さんが駐車場を借りたいそうです。
管理会社に連絡して、書類等を送ってくれるようにお願いしておきました。

次はガット張り替え。
夜に取りにくるのでポリエステルストリングをサッサと張ります。

午後は晴れているのでマイガレージの周回コース(マイサーキット?)でレーシングカート。
子供が走行している時、隣の隣の会社の社長が娘さんにトラックの運転教えてました。
様子を見ながら順番?に走行。
「うちも子供の練習だよ」と言ってました。
自分用カートのエンジンかけようと押しがけしますが…
かからなくて、押すのに疲れてハアハアしていると、「通りにくいな〜」と子供が横を走って行きます。
エンジンがかからない原因がわからず、終了。

次はコストコへ夕食の買い出し。
プルコギと挽肉、マフィンなど購入。
夕食はプルコギ丼にしました。



baneyasu at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ