June 29, 2012

耐久レース、仕事

木曜日は茂原ツインサーキットで3時間耐久レース。
大学自動車部の助っ人?ドライバーです。
車はシビックEG6!
563493_357166457690267_1694927337_n

午前はフリー走行。
昼食を食べてから、レーススタート。
563486_357340317672881_680019194_n

スタートからミスもなく、淡々と周回数を重ねていきます。
ピットインしてドライバー交代するので、順位はわからなくなりました。
最終ドライバーとして乗った時にはタイヤはズルズルでグリップせず、ブレーキは問題なく利くのですぐロック、ガソリンは空でランプ点きはじめでした。
ガソリンが少ないけど、20分は走らせないと・・・
回転数を上げないで3速を使って燃費走行して、何とかチェッカーを受けました。
ダントツびりと思っていたら・・・
表彰式で2位に呼ばれました。
初出場2位、ラッキーかな?

金曜日は仕事。
連日の遊びのため、体中痛いです。
仕事は3時間で終了。
帰りにアストロプロダクツでカート用工具購入。


baneyasu at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ