September 28, 2012

お金を増やす?減らさない?

お金持ちになる!
いろいろ技術が必要みたい?

お金を増やすこと。
お金を減らさないこと。

年収が良いのに貯金0で借金沢山なんて人が実は多いです。
どんどん入ってくるんだから、使っても平気だと。
でも、お金持ちみたいだけど、仕事を休んだらお金無くなります。

年収は平均位だけど、10年仕事しなくても平気。
年収少ないけど、いつ仕事辞めてもお金に困らない。
こんな人もいます。

どこが違うのか?
お金を増やす技術と減らさない技術です。
簡単にいうと投資と節約。
投資、消費、浪費を見極めて、節約することでお金を守ります。

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村
ikukuru
婚活に使ってる出会いサイト「イククル」

wakuwaku
婚活に使ってる出会いサイト「ワクワクメール」

btn_happykaiin_kakudai
婚活に使ってる出会いサイト「ハッピーメール」


スマートフォンで婚活出会いサイト「ASOBO」


ライブドアの婚活出会いサイト「YYC」



baneyasu at 15:39│Comments(0)TrackBack(0) 金持ち父さん 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ