October 31, 2012

腰痛→子供達と夕食作り

家事で掃除をしている時に重い荷物を動かして、掃除機をかけようと思ったら・・・
グギっと腰痛です。
立ち仕事は無理そう・・・

子供達が宿題を急いでおわらせて、夕食作りを手伝ってくれました。
今日は長男がお米研ぎ。
2012103118040000

頑張ってやっています。
長女より細かい性格なので、こぼしたりはしません。
長女はサラダ作りをしてくれています。
でも、途中で取っ組み合いのケンカ・・・
双方が謝るまで、夕食はお預けになってしまいました。
20分ほどで、お互いに静まって謝っていました。

片付けもじゃんけんで洗う物を決めて、手伝ってもらいました。
昨日よりも短い時間でよく出来ました。


baneyasu at 21:14│Comments(0)TrackBack(0) 料理 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ