November 20, 2012

仕事、ヤマダ電気、ガンプラ

仕事は4時間で終了。
暖かくてテニスしたい天気でした。

帰りにヤマダ電気へ。
近所なので、友達に会いました。
本を買いに来てたのかな?
自分はおもちゃコーナーのプラモ売り場へ。
ガンプラを長男と作っているので塗料の薄め液を購入。
これがないとプラモデルを塗った後、筆をきれいに洗えません。

15:00過ぎに帰宅して、昼食を食べ終わった頃に長女が帰宅。
宿題をやっているので、その隙にパソコンで調べ物。
漢字プリントの間違いをやり直したら、オヤツの時間!

ちょっとして、長男も帰ってきたので、おやつを一緒に食べてからガンプラ作り。
子供たちが暇そうなので、ガンダム0083を見ながら製作。
で、仮組終了。
2012112018530000


baneyasu at 23:14│Comments(0)TrackBack(0) 金持ち父さん | 家族

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ