January 29, 2013

リフォームの見積もり頼んだけど・・・

ちょっと前にリフォームの見積もりを(株)ブ〇スというリフォーム会社に頼みました。

担当から連絡するとメールが来たまま、1週間連絡なし。

会社に問い合わせたら、やっと担当者から連絡。
下見をしないと値段が出せないので、日程を決めたら、当日の時間30分前に「車が壊れた」と電話がありドタキャン。

そのまま、1週間連絡なし・・・

業者運がないのかな?
担当者がダメなのかな?

他に良い業者を探します。


baneyasu at 16:13│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ