February 20, 2013

お客さんが感動する?

お客さんが感動するサービスを提供する!
すごく難しいことですが、やっているツタヤの本コンシェルジュ、奇跡のレストラン「カシータ」など。
テレビでも取り上げられています。
すぐに出来ることじゃあないけど、お客さんに喜んでもらえるようになりたいです。

今でもメールでお礼を送って頂いたりすることがあります。
もっとレベルアップしようと思います。


baneyasu at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) ネットショップ | 金持ち父さん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ