February 20, 2013
お客さんが感動する?
お客さんが感動するサービスを提供する!
すごく難しいことですが、やっているツタヤの本コンシェルジュ、奇跡のレストラン「カシータ」など。
テレビでも取り上げられています。
すぐに出来ることじゃあないけど、お客さんに喜んでもらえるようになりたいです。
今でもメールでお礼を送って頂いたりすることがあります。
もっとレベルアップしようと思います。
すごく難しいことですが、やっているツタヤの本コンシェルジュ、奇跡のレストラン「カシータ」など。
テレビでも取り上げられています。
すぐに出来ることじゃあないけど、お客さんに喜んでもらえるようになりたいです。
今でもメールでお礼を送って頂いたりすることがあります。
もっとレベルアップしようと思います。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。