February 24, 2013

土曜日はロイヤルヒル

土曜日は白樺湖ロイヤルヒルへ行ってきました。
着いたら、快晴です。
画像1

まずは子供達にボードをつけて乗るリフトの乗り方を教えます。
5回ほど一緒に乗ったら、自分から「一人で乗ってみる!」とリフト乗り場に行ってしまいました。
心配で見ていると、無事に乗れたようで、上から滑っています。
2013022423140000

自分はハーフパイプへ。
入ってみると・・・
カチカチの氷です。
開き気味で普通に入るとプラットホームに飛び出します。
プラットホームも氷みたいなので、止まれない。
何回か入って終了。

子供達が乗っているリフトから行けるパークへ移動。
子供達はそれぞれ一人でリフトに乗って滑っていました。
パークは
1、ちびキッカー+ちびキッカー+丸パイプ+2連ボックス
2、大キッカー+丸パイプ+2連ボックス
の2コース遊べそう。
とりあえず、1から始めて、午後は2へ。
子供達が見ているので、大キッカーをカッコ良く転ばないように飛びます。
丸パイプではボードが抜けて転んだけど、見てないからOK。
本日は20本ほどリフトに乗って終了。


baneyasu at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) スノーボード 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ