February 27, 2013

リノベ?リフォーム?見積り

古屋?戸建賃貸のリフォーム(リノベかも・・・)の見積りを頼みました。

12時からはリフォーム屋メインのプロパンガス屋さん。
綺麗にしないと借り手がいないとか、足場を組まないと外は出来ないとか、
イロイロ言われました。

12:30からは近所の売り物件の内覧。
築古の物件ですが、告知事項ありを内覧まで教えてくれませんでした。
住友不動産は不都合なことは教えないのか?
担当が教えたくなかったのか?
病死だったということでしたが、値段的には無理なので転進。

13時からは2社目のリフォーム屋さんが大工さんを連れて来ての見積もり。
大工さんらしい、指摘をイロイロして頂き、傷んでいる部分もドンドン見つけてもらいました。

どんな金額の見積りが出てくるのか・・・不安です・・・


baneyasu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ