May 31, 2013

大損?決済

所有区分所有物件の決済でした。
当時は今よりも不動産価格が高く、賃料も1万円は高かった。
空室になって、賃料下げてもうまらないので損切です。
アベノミクスで不動産価格が上がりそうと言いますが、今しか売るチャンスがないかも?ということで。
空室だからかな?30万円指値されました。

野村アーバンネット府中支店に着くと、マイ仲介の三井トラストさん、司法書士さんが雑談中。
買い主さんが到着して、委任状などの書類を書いたら、受け渡し。
仲介料は別封筒だったので、自分の現金だけ一枚づつ数えて確認。
円満に終了。
すぐに銀行で入金。

今、入れている買い付けが通れば、次の物件の購入資金になります。

baneyasu at 08:00│Comments(2)TrackBack(0) 不動産 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 関西のけんたろ   May 31, 2013 10:49
ブログ拝見して居ります。

私も同じ立場であれば、今後さらに高くなりそうだとしても、

売れる時に売っておくという判断をしたと思います。

所有欲はあるけれど、

足を引っ張りかねない物件はやはり、売ろうかという判断になりますね。

正解だと思いますー。






2. Posted by バネ   May 31, 2013 16:26
コメントありがとうございました。
買うよりも売る方が迷います。
欲しいと言う人がいるうちにと思いました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ