June 26, 2013

雨、回転中、献本、海外通販

朝、子供達に起こされました。
雨なので二度寝・・・
昼前に起きても雨です。
昨日の雨が止んだときにテニス行けばよかった・・・

昼食は回転寿司へ。
年始からずっと外食は混んでますね!

ポストを見たら届いてました。
soukiritaia
「年収500万円以上」の人が豊かなまま早期リタイアを果たす実践マニュアル―“瀕死の激務"だった私が、自由の旗を揚げられた資産 [単行本] 佐藤 一彦 (著)
佐藤さん、献本ありがとうございます!
これから読みますね!

円高になった瞬間に海外テニスショップにテニス用品を注文しましたが、税関で止まっています。
トラッキングを見ると、ショップは当日に発送してくれていますが、相手国の税関で4日、日本の税関で3日止まっています。
そんなに混んでいるのか?税関。

baneyasu at 15:24│Comments(0)TrackBack(0) 金持ち父さん 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ