October 28, 2013

ストリングマシン1台追加

今までガット張りをバボラの電動式ストリングマシン1台で行っていました。
電動式にトラブルがあった時のために、イグナスの分銅式ストリングマシン1台を予備で置いていました。
でもイグナスの分銅式だと、マシンその物の作りが違うので同じ精度のストリングができません。
トラブル時でも良いストリングができるように、ストリングマシンを1台追加しました。
今回購入したのは、トアルソンの電動式です。
1台が壊れても、2台体制なので精度の良いストリングができるようになりました。



baneyasu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0) テニス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストリンガー   January 23, 2014 03:19
古い記事へのコメントすみません(>_<)
マシンやクランプたくさんお持ちのようで…いいですね。
ホームストリンガーでしょうか?
バボラのマシン張りやすいですよね。
種類は何を使われてますか?
STAR 3などが有名ですね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ