January 23, 2014

京王不動産ともめるかも

退去する部屋に立ち会った京王不動産の担当者
部屋のクリーニングの見積りを取ったら、
「照明器具の破損や部屋の破損が見つかった」だと。
「修理にお金がかかりますがどうしましょう」だと抜かしてる。

「立会いしましたよね。何のための立会いですか?」というと無言。
「誰が払うんですか修理代」というと、
「敷金の返却があるので」というので、
「破損部分は交換になりますよね!この代金は敷金だけじゃ足りないですよ」
というと、無言・・・

管理を任せたこちらが馬鹿でした。


baneyasu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ