April 27, 2014

土地購入!でも・・・

土地を購入しました。
ガレージの斜め前の土地です。
決済も終わり、資材置き場になっているので、前所有者がすべて運び出す事になっていました。
入り口などの南京錠の鍵も荷物を出すので前所有者が持っていましたが・・・
荷物も運び出さないで電話にも出なくなりました。
大量の荷物が放置されています。
4/30までに荷物をすべて運び出すという契約も結んでいます。

ゴールデンウィークにここでバーベキューをやる予定でしたが、資材置き場状態では出来ません。

金は最後に渡さないとトンズラされるという事がよくわかりました。


baneyasu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ