November 30, 2014

土曜テニススクール

大森校長が休みなので、桜井コーチレッスン。
ストロークの練習の後、ボレー練習。
ボールキャッチから始めて、ラケットでのボレー。
下がりながらのスマッシュ。
ミーはトロいので、空振りや間に合わないとか笑わせてもらいました。
最後にサーブ練習。

アカデミークラスの練習に参加。
ラリー練習。
半面でのポイント練習。
前後にボールを打って何とかチャンピオンになっていました。

帰りに車で練習での取り組みに注意。
コーチの話、レッスン中のアドバイスをなぜ聞かないのかを話しましたが、適当に楽しているのは疲れるからと言ってます。
年下には追い付かれ、同年代は先に行っていることはミーも気がついてますが、言い訳に逃げています。

baneyasu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) ジュニアテニス 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ