February 18, 2015

雨でもテニススクール

火曜テニススクールはテニスコートに着く15分前から雨が振り出しました。
コートに着くと駐車場の前でS君が、雨の中自転車に乗ったままでこちらを見ています。
駐車場には車も自転車も一台もないので、誰か来ないか見ていたそうです。
うちの車が来たので、ミー、マーと一緒にクラブハウスの中へ。
でも、レッスンは中止でした。

「コートを使っていいよ」と言うことで自主練習。
すぐにSちゃんもお母さんに送ってもらって到着。
雨でもテニススクールに来るのは、ジュニアSクラスで頑張っている面子です。
雨の中、ダブルスをやって、2面でシングルスを1セットやった所でおやつ。
S君はおやつを食べに帰りました。
この後もサービス練習、ストローク練習などをやってました。
結局3時間練習してました。

びっしょりに濡れていたので、すぐに着替えさせました。
帰宅したら、すぐにお風呂に入れました。
風邪ひかないかな?

baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ジュニアテニス 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ