June 27, 2015

お宝アットマーケット相模原店

今日も昼前からお宝アット相模原店に行って来ました。
先客は常連さん一組です。
コース周りの掃き掃除をしてました。
コースの維持も大事ですよね〜

FMXとFMTZをフラットコースでレース。
FMTZがちょっと遅い。
FMXのタイヤが飛んで行きました。

FMTZで立体コース。
1周目からプラウドマウンテンの着地で飛んで行きました。
コースを見るとガムテープが擦りきれて、浮いている感じです。
常連さんにガムテープ張り直しする間、走行を待ってもらえますか?と聞きに行きました。
ガムテープ張り直しを一緒にしました。

その後、走行の間にジャパンカップの話、充電の話、レインタイヤの話などいろいろ教えていただきました。
それで、充電での違いを体験させてくれることになり、MY充電池を充電していただきました。
充電できた電池を入れてタイムアタック。
FMARで立体コース。
速すぎて、一周目のプラウドの着地でCO。
次は2周目の立体交差でCO。
5回目くらいに電池がたれてきて、やっと3周できて、22秒台。
0.07タイム更新。
充電方法でこんなに違うのか・・・

この電池でSFMでもタイムアタック。
速すぎて、プラウドの着地で姿勢崩しています。
それでも、何とか走って23秒台。
タイム更新しました。

この後も常連さんにタイムアップするためのいろいろなコツを教えてもらいました。
充実した一日でした。

baneyasu at 01:11│Comments(0)TrackBack(0) プラモ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ