July 23, 2015

ミニ四駆 お宝@相模原

夕方から長男と甥っ子を連れて、お宝@相模原に行って来ました。
立体もフラットもコース変更されていました。
image

image

長男と甥っ子がフラットコースで遊んでいる間にフレキを準備します。

立体コースでMSシャーシフレキにトルクチューンプロから走行。
問題なく走って、31.93
LDに交換して走行。
バンク下ったコーナーでco。
何回やっても同じ所でco。

FMXにLD
1周目8秒台。
2周目16秒台。
このまま行けば26秒台が出るかな?と思ったら、マウンテンの着地で停止。

FMARにLD
同じようなペースでしたが、マウンテン着地でスイッチオフに。
何か対策しないとレースでは使えませんね。

最後は電池を垂らしてからFMX。
27秒台で3周走行出来ました。
でも、ラップタイマーが誤動作して停止してました。
image


baneyasu at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) プラモ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ