August 27, 2015

ジュニアテニス朝練?サンライズは…

子供のテニススクールが朝のレッスンがない時間にコート解放をしてくれるとホームページに書いてありました。
息子が火曜日に自転車で一時間かけてテニススクールに行ったのに、練習出来るコートはなかった?らしいです。
火曜日のレッスンでコーチに言いましたら、大人が貸し切りをしていたそうです。
コーチに夏休み中は毎日朝練行きますと息子は伝えたようです。
水曜日は朝練の準備をしたけど、雨でした。
今日は天気が良いので、テニスやってくると自転車で出かけて行きました。

息子が予定より早く帰宅しました。
テニススクールに誰も来ないから、コートに入れない。
コートの外で素振りをして待っていたけど、誰も来ないから、帰ってきたと言っています。

テニススクールがレッスンの時間になったので電話しました。
受付の人が言うには、朝練に参加する話はコーチから聞いていませんと言うことでした。

息子には往復2時間自転車でトレーニングしたと思いなさいと言いましたが、コーチのことを信用しなくなるでしょう。
信用しないコーチのレッスンを受けても意味があるのかはわかりませんが…

baneyasu at 10:14│Comments(0)TrackBack(0) ジュニアテニス 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ