October 16, 2015

ミニ四駆 息子とお宝@町田店

息子が早く帰ってきたので、お宝@町田店に行ってきました。
先客は5人ほど。
息子はAR、HD3で走行していますが、おそいなあ・・・

自分のFMARにLDとレース。
息子ARをぶっちぎりました。
あれ?HD3が遅すぎ?

息子がARをいじっている間にタイムアタック。
MSフレキにMDP。
何回もコースアウトしましたが、セッティングが決まらない。
1周目8秒台。
2周目16秒台。
3周目に24秒台が出るかと思ったら、スロープ下りでCO・・・
何回やっても、3周目のスロープ下りの攻略が出来ません。
HDPだと26秒台はすぐに出るけど、24秒台は遠い・・・
19mmプラリングはどこかに飛んでいってしまうし、リアブレーキFRPは真ん中で折れました。
やる気がうせたので、息子とレース。

MAにトルクでレース。
また、息子ARに勝ちました。
モーターが遅いからLDに交換させると速度回復。
HD3が終わっていたようです。

FMARにLDと息子のARにLDでレース。
接戦になりましたが、ARがTT下りでCO。
勝ちました。

baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) プラモ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ