October 27, 2015

ミニ四駆 息子とお宝@町田

息子が早く帰ってきたので、一緒にお宝@町田店へ。
到着したら、先客は10人ほど。
最速コースレコードは25.49秒に更新されていました。
1周目8.8秒
2周目8.4秒台(17.2秒)
3週目8.3秒台(25.5秒)
こんな感じかな?

電池を充電している間にMSホエイル+HDPから走行。
TTでCO。
あれ?この前より不安定かな?
すぐにこの前のセッティングに変更。

電池の充電が出来たら、3レーンMS+MDPで走行。
スタートすぐのスロープ上がりでCO。
あれ?へんだな。

完走できないので、5レーンMS+LDPで走行。
31秒台・・・
遅いなあ。
ブレーキが効きすぎかな?

その後、MSホエイルは29秒台で順調に走行。
息子のAR+HD3とレースしてみましたが、グングン引き離してゴール。

電池が満充電できたので、3レーンMSでタイムアタック。
1周目8.8秒
2周目17.2秒
最速タイム出るか!と思ったら・・・
3週目のLCでCO。

もう一度タイムアタック。
1周目8.9秒
2周目17.5秒
3周目スロープ上がりでCO。

この後は何回走らせてもスロープ上がりでCO。
夕食を作る時間が迫ってきたので、帰宅。

帰宅してマシンチェックしていると、3レーンMSのフロントプレートを固定をしているロックナットが緩んでいました。
これではスラストが抜けてしまうので、コースアウトして当たり前です。
マシン点検が出来てないなあ・・・

baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) プラモ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ