November 16, 2015

雨でテニスが中止 ミニ四駆大会

雨が降ったので、11時からのテニス練習と夕方のテニススクールが中止になり、暇している子供たち。
今日はテニススクールでコーチと息子のこれからのテニスについてお話の予定だったけど、明日に。

午後からは子供たちと家のリビングでミニ四駆。
image

コースを組み立てて、セッティング開始です。
自分のマシンはセッティングが出ているので、娘のマシンの改造を手伝い。
何回も走らせて、セッティングが決まった所で恒例のモーター別レース。
息子のノーマルモーターが遅いので、マイノーマルモーターを貸してあげました。
娘はレースのビンゴで貰ったJC2015のMA。
息子はJCで使ったAR。
自分はぺラシャ受けが磨り減ってきたFMAR。
娘VS息子のレース。
ジワジワMAがリードして娘の勝ち!
息子VS自分のレース。
ちょっとの差でFMARの自分の勝ち!
決勝戦!娘VS自分
スタートから離されてMAの娘の勝ち!
優勝は娘でした。

次はトルクチューン対決。
娘VS息子は娘のSXがコースアウトで息子の勝ち。
娘VS自分はSXがコースアウト。
息子VS自分はジワジワ離してFMARの勝ち。
優勝は自分でした。

次はライトダッシュ対決。
娘VS息子は娘のSXのタイヤが飛んでいって負け。
娘がタイヤが見つからないという事で不戦敗。
息子VS自分はLDの回転で負けて息子のARの勝ち!
優勝は息子でした。

最後はオープンクラス。
娘はSX+LD。
息子はAR+PD
自分はMS+MDP
娘VS息子は息子のぶっちぎりで勝ち。
自分VS息子はジワジワ差をつけられて息子の勝ち!
オープンクラスを制した息子が1位二回。
自分が1位2位2位2位
娘が1位3位3位3位
という結果でした。

次回までに娘はモーターを買うと言っています。

baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ジュニアテニス | プラモ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ