June 26, 2016

ミニ四駆 タイムアタック

息子とミニ四駆のタイムアタックに参加しました。
はじめは9人でしたが、だんだん増えて参加者は26人。
タイムアタックは二回。
練習走行してから、アタックするときは店員さんに申告して立ち会って判子を押してもらいます。

タイムアタック一回目
ジュニアクラスは息子が一位。
オープンクラスは知り合いが1-2なので、一位を狙って速度をあげましたが、LCでCO。

タイムアタック二回目
ジュニアクラスは二人に抜かれて息子は暫定3位。
LCが入れば一位という速度でしたが、LCでCO。
オープンクラスも一位を狙って行きました。
一周目は最速で通過しましたが、二周目のLCでCO。

息子はジュニアクラス三位でした。

タイムアタック後の練習にアタックで使った電池で走らせたら、3位のタイムは抜けました。
一位狙えたのに、セッティング下手すぎです。


baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) プラモ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ