August 23, 2016

ミニ四駆 お宝町田デイレースジュニアクラス

お宝@マーケット町田店 ステーションチャレンジ デイレースのジュニアクラスに息子が参戦。
開店前に到着したら、息子の友達たちがもう来てました。
開店してから練習走行。
自分もオープンクラスがあるので練習。
セッティングが出たので息子と友達たちの練習を見学。
ジュニアと思えない速さで走ってます。
息子と同学年の友達(ジュニアでもオープンでも優勝している実力)が「充電いいですか?」と来たので、いいよーと充電してあげました。
次は電池遅いから、「電池貸してくれますか?」と来たので、いいよーと貸してあげました。
アドバイスもしてあげたら・・・
マジで速いです。
息子はセッティングは出ているので、友達とレースしています。

ジュニアクラスレース
3回走って、ポイント下位から下克上レース。
ポイント1,2位になれば表彰台確定。
息子は1回COで5ポイント。
電池の充電をしている友達は1位1回、2位2回の7ポイント。
下克上では息子も勝ち進んで、友達と対戦。
速度を落として安パイで行った息子。
自分の電池をフル充電にした友達。
もちろん、友達の速度勝ち!
息子の友達は決勝進出。
決勝は速度負けの2位ですが、1位が小4以下なのでステーションチャンピオンチケットをゲットしました。

息子のレースには口を出さないので、レース後のおやつタイムにイロイロ話しました。


baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ミニ四駆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ