October 22, 2016

ミニ四駆 お宝町田

お宝@マーケット町田店に学校から帰ってきた息子と行ってきました。
到着したら、コースは変わっていませんでした。
ナイトレースはどうするんだろう?
知り合いのKさんがいたので、充電してからレース。
TT2限定?でS2ホエイルでしたが、KさんのVSに負け。
息子もVSにTT2でレースしますが、スピード負け。
あれ?28.10秒出てたんだけど・・・
周りは速い・・・
MSホエイル1号にLDPで息子VSにTT2とレース。
速度は出ていたので勝ち。
息子もLDに変えてレース。
接戦でしたが、引っかかって負け。
レースで連勝中のBさんが来ました。
すぐに速度が上がります。
MSホエイル3号にHDPでセッティング。
26.79秒出たので、Bさんとレース。
1秒以上離されて負け。
息子が言うには24秒台とのこと・・・
速すぎ〜
MSホエイル1号にHDPで速度をあげます。
25秒台の速度は出てますが、コースアウト。
セッティングが出ませんが、時間切れ。
帰宅しました。

baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ミニ四駆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ