November 24, 2016

ミニ四駆 ステーションチャンピオン

image

静岡県のツインメッセで行われたステーションチャンピオンに息子と参戦しました。
到着したら、知り合いに挨拶。
お宝町田の常連さんのピットに入れてもらいました。
すぐに情報交換。
一次予選は二回あるらしい?というので、順番が来るまで知り合いの応援。
レースを見ると夢大陸模擬コースよりも速度が遅いです。
ワンチャンあるかも?
お宝町田ジュニアが予選通過。
常連さんもどんどん通過。

息子のレース。
速度が遅いかな?二位でした。

自分のレース。
スタート二位でしたが、トップが飛んで一位。
ファイルラップのLCで何故か引っかけてストップ。
終了。

息子の二回目。
スタートトップで山で引っかけストップ。

自分の二回目。
スタートトップで残りは飛んで単独走行。
ファイルラップにストレートのミニDBの最後に引っかけストップ。
終了。

リアに引っかかり防止を着けなかった自分のミスです。

お宝町田勢は勝ち進み、ジュニアもオープンも準決勝。
オープンはなんとマッキーさんが決勝へ。
決勝ではマッキーさんがブッチギリの優勝!
すごい!おめでとうございます。
表彰式では大きなトロフィーをもらってました。
お宝町田勢はみんな「いいなあ〜欲しいなあ」と言ってました。


baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ミニ四駆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ