November 27, 2016

ミニ四駆 静岡鑑定団ナイトレース

ワールドチャレンジ観戦後に、知り合いが静岡鑑定団に行くというのでちょっと寄って行きました。
到着したら、知り合いが5人?いました!

ワールドチャレンジ後の知り合いチャンピオンズさん達や走行会に来ていた公式上位入賞レベルの皆さんも見学に…
ナイトレース出るんですか?と聞くと見にきただけと言いながら、IさんとNさんはタイムアタックしてました。
タイム出たから、さわやかでハンバーグ食べてくると去って行きましたが、皆さんミニ四駆好き過ぎです。

知り合いがナイトレースに参戦するというので、流れで出ることに。
しかし、年齢が18才以上からということなので、息子は出られません。
息子は全員に勝つと練習走行で参加者に挑んで行きました。
自分はセッティングが出たので、息子とレース。
負けました…
息子はレースが始まるまでに20人には勝った!負けたのは知り合いのHさん位だけど、最後はちぎった!と。
本気で速すぎ…

ナイトレース
一次予選
image

勝ちました。

二次予選
勝ちました。
image


決勝トーナメント
9人でくじ引き。
YouTubeで見たことあるSさんのS2とレースです。
スタートトップで周回。
LCジャンプで何故か引っかけコースアウト。
終了。
勝ったSさんは決勝二位表彰台でした。

レース終了後にSさんと息子とリベンジレース!
何とか勝ちました。

レース後にチャンピオンズのGさんが来ました。
セッティングのことを息子が質問すると詳しく教えてくれました。
息子に公式で速くなるコツを教えてくれたので、息子はもっと速くなりそうです。


baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ミニ四駆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ