December 27, 2016

フレンドリーカップ参戦

フレンドリーカップに息子と参戦しました。
10時に出発して立川でYさんを乗せて会場へ。
ちょっと渋滞で遅れました。
会場設営のお手伝い。
準備が出来たら、練習走行です。
セッティングが出なくて、もってきたマシン全部を試していると…
ジュニアがベストラップ出してる!と何人もの強豪レーサー様が教えてくれました。
息子が戻ってきたら、奇跡で全部入って一番速い!とご機嫌です。
でも、良いことは続かないようで壁ドンでフロント井桁が剥がれてました。
自分は速度はそこそこ出ますが、TTが入らない…
結局、速度を落として安定セッティング。

ジュニアクラス
息子はスペアマシンで出走して負け。

オープンクラス
自分はポイントレース4ポイントで予選最下位?
下剋上レースは1回戦負け。
息子は井桁を張り直して、マシン復活!
3連勝しましたが、速すぎでコースアウト。
終了。

年間チャンピオンレース
優勝レーサーを当てたらクリスマスプレゼントが貰える!というので、知り合いのレーサーに投票しました。
毎回チャンピオン達のレースは迫力満点。
予想通りのレーサーが勝ち上がり。
優勝は知り合いのRさんでした!
予想的中でしたので、クリスマスプレゼント頂きました。

主催者のこうぢさん、プレゼントご用意頂いたりわさん、参戦レーサー様方、毎回楽しい時間をありがとうございます。

baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) ミニ四駆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ