April 06, 2017

ミニ四駆 2017スプリング大阪大会

大阪まで息子、娘と行ってきました!
朝7時に京セラドームに到着。
駐車場がプロ野球の試合があるらしく高い!
最悪です。
行列に並びます。
すぐ近所にフォースラボの小池店長とチャンピオンズの皆様を発見したので挨拶。
開場して受付して9Fまでエスカレーターで上りピット確保。
挨拶回りをしながら、コース下見。
Yさんの予想通りバウンシングはBABAです。
image

レースの前のメンテナンスをします。

まずは娘からレース。
XシャーシにLDのフロチンマシン。
スタート4位で一台抜いて3位。
前と後ろが飛んで2位になり追い上げて行き並んだ!
デジタルからの加速は勝っているけど、ストレートで抜かれる?
ゴール手前で追い付くが、10cm差で2位。

息子のレース。
VSシャーシにHD3のフロントヒクオ。
スタートトップで2周目後ろを離してきたけど、バウンシングでCO。

自分のレース。
MSシャーシにMDPのフロチンマシン。
スタートトップで2周目後ろ離してちぎってます。
3周目後ろを半周離してる?速すぎじゃないか?と思ったらバウンシングでCO。

息子と同じようにセッティングしていたので、同じようにCOしました。


baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)ミニ四駆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号






にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ