April 07, 2017

バンビ大宇陀店サテライトレース

スプリング大阪京セラドームから奈良県のバンビ大宇陀店へ出発!
2時間かかったけど到着。
image

駐車場の場所がわからないので、お店に入って聞きました。
ピットは空けて頂いた所に息子、娘、自分の3人並んで座れました。
レースのエントリー方法、ルールを聞きます。
詳しく教えて頂き、東京から来ました!と伝えると歓迎してくれました。
18時からレースということで、それまで練習走行。
image

YouTubeで有名なチームドウラクさんの方々がレース説明をしてレーススタート。
3勝したら勝ち抜け。
息子はリーチで終了。
娘もリーチで終了。
自分は3番目?に抜けて決勝参加券ゲット!
image

決勝トーナメント
公式入賞している速いジュニアとガチンコ。
スタートして前に出ましたが、二台ともCOで再レース。
MDPモーターなので、電池が垂れてます。
スタート後ろから追いますが、また下りでCO。
終了。
決勝は両者COから、再レースで速い常連さんが優勝。
今回は1位、2位より遅かったので、速いジュニアに勝ったとしても3位の速度だったなぁ…
まだまだ未熟です。
フリー走行してから、バンビ大宇陀店スタッフさん、ドウラクメンバーさんに挨拶してお土産ももらって東京に向かいました。

baneyasu at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)ミニ四駆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号






にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ