April 27, 2017
ミニ四駆 VSの駆動
VSシャーシ交換したので、駆動も見せます!
シャーシはペラ受けの補強以外は何もやっていません。
ペラシャはノーマルをクラウンに当たるところをカット。
カウンターシャフトはフッ素。
クラウンはパーツケースにあった中古をちょっとだけ当たるところを面取り。
タイヤ径26mm,HD3で38km/h出ていない時は何やっても遅いと思います。
38km/h出ていたら、公式マシンなら速度をあげる。
3レーンマシンならトルクをあげられるように調整してます。
シャーシはペラ受けの補強以外は何もやっていません。
ペラシャはノーマルをクラウンに当たるところをカット。
カウンターシャフトはフッ素。
クラウンはパーツケースにあった中古をちょっとだけ当たるところを面取り。
タイヤ径26mm,HD3で38km/h出ていない時は何やっても遅いと思います。
38km/h出ていたら、公式マシンなら速度をあげる。
3レーンマシンならトルクをあげられるように調整してます。
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