August 27, 2017

ブックスオオトリのチケット戦

ブックスオオトリのレースに行ってきました。
見事に寝坊・・・
でも、11時受付だから間に合いました。
ステーションチャレンジのチケット戦なので、町田常連やフレンドリーカップで会う強豪が来てます。
練習走行でセッティング。
MARレースのセッティングをブレーキ強めにしたら、マアマアな感じです。
息子は公式で使ったVSはお宝町田店に展示中。
この前作った新車VSはジャパンカップセッティング済みなので、S2の3レーン用マシンで初レース。
S2はフロントブレーキのセッティングが難しいみたいで苦戦していましたが、納得のセッティングが出たようです。
レースはタイムアタックをやって、上位がトーナメント戦。

ジュニアクラスタイムアタック。
息子はトップタイムで通過してシードだそうです。

オープンクラスタイムアタック。
3位で通過しました。

ジュニアクラストーナメント。
問題なく順調に勝ち進み、決勝へ。
決勝も勝って優勝です。
image

オープンクラストーナメント。
1回戦、準決勝と勝って、決勝。
決勝はタイムアタック1位が相手なので、電池の電圧を上げて行きました。
スタートは前に出ましたが、すぐに抜かれて差をつけられて・・・
速度負け。
2位でした。
image

3位はAR4のTさん。
まだまだだな。

baneyasu at 08:00│Comments(0) ミニ四駆 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ