October 11, 2017

ジャパンカップ福井大会

ジャパンカップ福井大会に当選したので、息子と土曜の14時出発。
福井県産業会館に2時に到着。
12時間かかりました。
5時半に駐車場オープン!
すぐに入口に並びます。
image

image

コースはBでバウンシングはBAAB。
ピットは知り合いの中にまぜてもらいました。
すぐに物販に並んで、限定品ゲット。

ジュニアクラス一次予選
オープンクラス並?のタイムで通過。

オープンクラス一次予選
トップで2周目の3コーススロープでコースアウト。
一次予選抽選に当たり二回目
トップで3周目の3コーススロープでコースアウト。
終了。
模擬Bコースでは31秒フラットだったけど、入りませんでした。

ジュニアクラス二次予選
安定しているけどタイムもオープンクラス並の32秒台で勝ち。
image

息子はオープンクラスで勝ち上がっているJさんに「一緒に優勝しよう!」と言われてました。

ジュニアクラス準決勝
スタートから二位?
速度があがらずにそのままゴールで負け。
モーター死亡でした。

Jさんはオープンクラス優勝!
有言実行でした。
息子は負けて悔し泣き・・・


baneyasu at 08:00│Comments(0) ミニ四駆 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ