October 12, 2017

ミニ四駆 ジャパンカップ西日本EX

福井大会の後にソースカツ丼を食べて、月曜日の西日本EXはカツ!
福井県産業会館到着。
コースはA
バウンシングはABAB
高速コースです。

ジュニアクラス
息子は速すぎかな?でも安定31.5秒で一次予選通過。

オープンクラス一次予選
ホエイルでスタートからトップ。
スロープで後ろから当てられて再レース。
また、スタートからトップ。
3周目のスロープで飛びました。

一次予選二回目
MSダンプに変更。
チャンピオンズさんと2015チャンピオンズ優勝のミキさんと同じレース…
スタートから離されて3位。
だんだん差をつめて行きましたが、後少しで並ぶかなという所でゴール。
31.2秒でしたが、ミキさんに負けました。

一次予選3回目
さっき速度負けしたので、速度上げたらトップブッチギリの3周目コースアウト。

一次予選4回目
抽選当たったから、速度落として行きます。
スタートからだんだん差をつけてトップ。
4周目スロープでコースアウト。
速すぎです…

ジュニアクラス二次予選
息子はスタートから速度が遅い。
前日と同じ展開?
二位速度負け。
モーター死亡でした。

知り合いが決勝まで進んでいるので、応援。
惜しくも3位でした。

baneyasu at 08:00│Comments(0) ミニ四駆 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ