October 15, 2017

10/14ブックスオオトリ昭島店チケット戦

ブックスオオトリ昭島店のチケット戦に参戦。
早めに到着したら、コースはまだありませんでした。
知り合いに挨拶。
コースは前回のレースと同じというので、脳内セッティングをします。
コース完成して、フリー走行。
ホエイルの脳内セッティングがガチ決まっているので、フレキのセッティング。
ホエイルは13.61秒。
フレキは13.97秒。

ジュニアクラス予選はタイムアタック。
息子は予選1位で通過。
決勝トーナメント進出。
トーナメントも順調に勝ち決勝進出。
決勝で速度負け2位。
1位が小学校4年生以下なので、チケットは息子に来ました。

オープンクラス予選
タイムアタックは接戦でしたが、タイムを抜かれないように最後にアタックしてトップタイム。
親子で予選1位通過。
決勝トーナメント。
準決勝の4人はお宝町田メンバー!
いつものお宝町田みたいな感じでかっとびセッティング。
予選以上のタイムで走行しましたが、トップのファイルラップにコースアウト。
3位決定戦もトップのファイルラップにコースアウト。
4位でした。

baneyasu at 08:00│Comments(0) ミニ四駆 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ