November 08, 2017

11/5コジマ昭島店エリアキングカップ優勝!

コジマ昭島店に朝から出発。
イオンの朝市で野菜買いました。
鍋の材料ゲット!
image

知り合いに挨拶してコース見学。
設営は良くなりました。
練習走行。
始めの3走行は完走したけど、ブレーキの効きが悪くなってコースアウト連発。
速度を落とすしかないのかな?

ジュニアクラスエリアキングカップ
息子は順調に勝ち。
優勝しました。
image

静岡大会のシード権いただきです。

オープンクラス
練習走行ではコースアウトしていないセッティングでいきましたが、1周目にDBでコースアウト。
終了。
優勝は知り合いでした。
この方には2連敗だな〜


baneyasu at 08:00│Comments(0) ミニ四駆 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ