February 15, 2018

ご指摘がありました

ある方からご指摘がありました。
「自分たち親子を自分で速すぎるって言わないほうが良いですよ」と。

このブログを見てくれた方はバネ親子が負けてばかりで速くないと知っていると思います。
私は1年以上ショップレースでも優勝できていませんから、遅いです。

各地(新潟から奈良)のミニ四駆コースに行き、走行したりレースに参加させていただいています。
有名レーサーさん、各ショップで活躍するレーサーさんとレースをさせていただいて、ミニ四駆は奥が深い。
まだまだ上には上がいるんだと思っています。

自分で自分たち親子を速いと思ったことはありませんし、言ったこともないと思います。
でも、態度やしぐさが悪くって、このようなことを言われるきっかけになったのかもしれません。

最近、自分より息子の方がレース結果が良いです。
親子レースをやっても負ける時が多くなってきました。
周りのレーサーさんが息子のレースを録画して、勝ったレースも負けたレースもいろいろ教えていただいています。
レース中は応援もしていただいています。
恵まれた環境にいるんだと思っていますし、息子にも周りのみんながお前を応援してくれているだよと言っています(一部の方には嫌われているそうです)。
息子の成長を見られるミニ四駆をこれからも続けていきたいです。


baneyasu at 18:33│Comments(0) ミニ四駆 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ