February 18, 2018

速いってなんだろう?

ミニ四駆の速いってなんだろう?
車やバイクのサーキットコースレコードは1周のタイムが速いのです。
自分はミニ四駆も3レーンなら3周、5レーンなら5周の完走タイムが速いのが速いだと考えています。
完走していない時は速度は出たけど、入らなかったと思います。
でも、違う考えの方もいらっしゃるみたいです。
速いか遅いかは自分で決めるのではなく他人が決める。
周りが速いと思ったら速いとお考えの方だと思います。
誰が速いとかあのマシン速いと言ってもまったく食い違うのです。
どちらの考え方が多いのだろう?

レースは優勝した方をレースに強いって考えます。
一番速いマシンではなくても、優勝する場合があるからです。
一番速くて、一番強いが理想です。

baneyasu at 08:00│Comments(0) ミニ四駆 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ